忍者ブログ


 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨雨雨。。。。。

夫君から自宅待機の連絡あり!お言葉に甘えてパソコンでチラシの作成。

そうこうしてるとお客さんから電話!慌ててカッパ着込んでGO!

座敷もカウンターもいっぱい!「みなさん御免なさい。」でした。

今日は、八幡浜から届いたばかりのじゃこ天やふかの湯ざらしに人気集中でした。jyako.jpg

座敷のお客さん達は高校の同級生の集まりとか!

すっかり40数年前にタイムスリップしていました。

カウンターの皆さんもそのやりとりに笑顔いっぱい!
外はじめじめ、梅雨真っ盛りだけどお店の中は、
青春真っ盛りでした。

お蔭様で私も元気いっぱいいただきました。

じゃこ天ファンのたー君も来店!
早く彼女紹介してほしいものです。

ジンクスって言うかその方達が来られる日は決まって忙しくなるんです。

今日もご多聞にもれず大忙し!招き猫と入れ替わって欲しいくらいだと大笑いしました。



PR
 [HOME] 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 @女将]
[10/14 まもる]
[09/10 @女将]
[09/09 つじ]
[08/05 @女将]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけけ@女将
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]