忍者ブログ


 
52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さわやかな季節を迎えました。 

と言いたいところではありますが、10月3日午前中からなんとな~く嫌な予感!

それでも、なんとか予定こなし店に立ちはしたもののど~も・・・・(;一_一)

お客さんの引いた時間を見計らって早退!!

そそくさと布団へ。

あっ  トイレ・・  立ち上がろうとしたけどもう後のまつり。

すんなり起き上がれません。 そのまましばし我慢、我慢・・

でも、そうもいかず少しづつ身体移動させながら壁を支えに立ち上がりました。

(こんな時狭い部屋はGood!)

目的は果たせたもののまるでロボット状態!

普段の何気ない動作が体中突っ張ってできな~~~い!

頑張ってはみるものの、 「あいたたた… 」

その痛さが怖くて余計身体中 ピ~~~ン!カキ~~ン!

筈かし乍、私、贅肉はふんだんについていますが筋肉はことのほか軟弱で・・・・(;一_一)

翌朝一番、かかりつけの整骨院へ (BCトータルバランスシステム推奨の半田整骨院)

「ギックリ一歩手前だと思うんです・・・」

「あっ、しっかりギックリ腰なってますよ」

「・・・・・(;一_一)」

てな具合で お墨付きのギックリ腰!!

今まで何度も経験済みのギックリ腰だけど今回は あの時!に心当たりがない。

痛みもいつもよりは控え目!

疲労からここ数日の冷え込みも加わわって・・・そしてヤレヤレの安堵の気抜け・・・

いっぺんに緊張が解けた結果、ガクンと・・・

そういう結論に辿り着き妙に納得した次第です。

先生もおっしゃっていたけどこの時期は中途半端に長引くらしい。

そして、運悪く天気もややこしくて余計鈍い痛みが・・・

ところで、寝込んでいる間に私たち夫婦 28回目の結婚記念日 を迎えました。

お嫁さんからは 「西国行く時、温かい飲み物入れて持って行って!」 

私の大好きな和雑貨のお店から和風ステンレスボトル (旦那とペア)

娘からは同じく和テェーストのモーニングカップ (これまた旦那とペア)

「なんで??父さんとペアなん??」

二人揃って 「当たり前やん!! 結婚記念日のプレゼントやもん!!」

あっ そうか!  なるほど・・・ 納得!

二人とも どーもありがとうです♥ 

鹿児島へUターンした義姉からも おめでとうメール が届きました。 (ありがとう♥)

ここだけの話し、ペアの物って何故かしら一つは割れちゃうのよね!

それも、旦那の方が・・・(内緒 シィ~)

そうこうあって本日より完全防備で出勤 始動!!

今週は町会の運動会、孫のお宮参りと予定も詰まってて大忙し!!

気合いれて頑張ろう!!おぅ!!(^_-)-☆

下手にリラックスするよりも緊張感もって日々動いてる方が良いかも・・・

                                              @女将









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いかがですか
腰痛いかがですか、少し寒くなるようで腰、
気をつけてください。
お大事に。
まもる 2008/10/14(Tue)14:39:02 編集
ありがとうございます
まもさんへ

季節の変わり目は要注意ですね!
普段の運動不足が祟ってます。(;一_一)
かといって運動嫌いだし・・・
@女将 2008/10/14(Tue)15:10:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 @女将]
[10/14 まもる]
[09/10 @女将]
[09/09 つじ]
[08/05 @女将]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけけ@女将
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]