忍者ブログ


 
55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧年中は色々とお世話になりました。

本年も、昨年同様よろしくお願い申し上げます。

手短に近況をご報告!!

12月15日 こけけ店内にて総勢16名にて忘年会

        お料理は寄せ鍋、特製鶏の唐揚げ(大好評なり) サラダ

        厨房解放してにわか板前さん達による寿司バー開店

        居酒屋さん風~高級割烹の料理長風まで多彩な顔ぶれ (*^_^*)

        大盛り上がりの楽しい忘年会になりました。

12月休み無しにて営業

12月28日 お客さんの会社主催の餅つき大会に参加!!

        事前のお手伝いもしないままに家族で参加させていただき恐縮!

        子供の時以来の餅つき風景に感激!!

        ついつい亡くなった父親の姿がダブったりして胸キュン(;一_一)

        つきたてお餅のお味は最高 (きな粉、大根おろし付けて頬張りました。)

        おでん、豚汁も美味しくよばれました。

        この日、初めて我が娘おでんと関東炊きが同じであることを認識したらしい(*^_^*)
       

12月28、29日自宅町会の年末夜間巡回夜回り (拍子木持って火の用~心!!)

12月30日 31日の正月用 鯖寿司の準備でお店にお泊り!!

        私、特に用事なく一足先にお休みなさい (^_-)-☆

        明け方より頑張らせていただきました。

1月1日  息子一家と新年を迎える。

1月2日  夕方より、通称「楢ババ」 にて宝さんと合流して一杯!!

       場所を移動して「チャンプ」 にて仕切り直し!

       ここはかなり広い店内でステージもあり気持ちよくカラオケ!!

1月3日 午後より寝屋川の「水春」 にて食事、入浴、岩盤浴で三時間過ごす。

      映画「レッド クリフ」鑑賞 

                 50歳以上だと1000円だとか!嬉しいような、寂しいような複雑な心境でした。

1月4日 夕方~息子一家、娘一家と自宅にて食事!

1月5日 仕事始め (スッポンコース料理の予約にて早朝より店に入る。)

以後普段通りの毎日を送っております。

今年はなるべく毎日、いえ2,3日毎、う~~ん一週間毎位には更新するよう心掛けます。

恥ずかしながら、パスワード、アドレス忘れてログインできず息子にSOS!!

ぶっちゃけ、ず~~と長い事パソコン開いていませんでした。(日々の忙しさプラスさぼりの為)

大切なキーワードも人様に頼らなければならないなんて結構ショック(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

即、ノートに書き込みました。(^_-)-☆

                                          @女将






                                                 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 @女将]
[10/14 まもる]
[09/10 @女将]
[09/09 つじ]
[08/05 @女将]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけけ@女将
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]