忍者ブログ


 
60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

013.jpg

3月15日から大阪場所が始まります。


昨年、中学校卒業後、立浪部屋へ入門 した 山城 改め  

鳳凰浪 に会いに住吉大社に行ってきました


心細げな樹(いつき)君を新大阪で見送って一年!

あの時の、金太郎頭はキリリと髷が結われびんつけ油の香りが・・・・

「一年間、よく頑張ったね!!」

「偉かったね!!」

ただそれしか言えなかった。 完全におばちゃん、お母ちゃん気分です。

表情もすっかり凛々しく精悍な顔つきになっていました。

母曰く 「すぐ泣く、泣き虫やから・・・」

いえいえ、とんでもない!! 頑張り屋さんです。

残念ながら、午後から行ったので稽古は見れなかったけど

元気な姿に会えて嬉しかったです。

母は、辛くなって最後まで稽古が見れず土俵を後にしてしまうと・・・・・

その気持ち痛いほどわかります。

ただただ怪我のないようにと祈るばかりです。

今はしっかり身体作る時!

もっと、もっと大きくならなければいけないらしい

只今 体重118㎏ 靴は30センチ履いてるとか。

皆さん応援よろしくお願いします。

~PS~

お相撲さんに抱っこされると元気な子になるとか!

孫の陽向(ひなた)を抱っこ!

最近人見知り気味だったのにニコニコ(*^_^*)でした)
 
                                    @女将

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 @女将]
[10/14 まもる]
[09/10 @女将]
[09/09 つじ]
[08/05 @女将]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけけ@女将
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]