忍者ブログ


 
61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日5月24日(日曜日)かなりのご無沙汰でした。

何かしら やる気無し状態が の ら り く ら り と続いておりました。 (;一_一)

特にパソコンの前に座ることが・・・・

たぶん、町会の議案書作りとかに没頭した結果、燃え尽き症候群に・・・・

ゴールデンウィークは夫君の故郷、鹿児島へ!!

息子一家、娘一家、総勢8名 プラス ワンちゃん5匹と行ってきました。

午前1時出発!到着は午後5時過ぎ

途中お店のお客さん一家と福岡あたりでバッタリ遭遇!(因みに二時間遅れで出発したとか)

新緑のこの時期、とても緑が綺麗ですがすがしかったです。

先週は西国三十三ヵ所参り満願のお礼参りに高野山へ出かけました。

お客さんでもあるご住職のNさんの案内で参拝させていただきました。

歴史ある供養塔の数々に感嘆!!

近代的な供養塔には名刺入れなるものが設置されていました。

弘法大使の御廟所前で般若心経を!!

さすが、本職!!

お隣でご一緒に!!のつもりがあっという間においてきぼりになっちゃいまして・・・・アハハ(*^_^*)

昼食はNさんの御師匠の宿坊にて精進料理をいただきました。

お庭の見える特別室にて野鳥の声を聞きながら美味しく心豊かな時間を過ごさせていただきました。

ザワザワした毎日を送っている私にとってとても貴重な時間でした。

かなりお疲れ気味かしら??

道中、緑がとても綺麗で思わず天地真理の「若葉の季節」口ずさんじゃいました。(^_-)-☆

山間の木々の緑や野鳥の声に心が洗われる。

そんな何気ない時間の流れの中で静かな時間を過ごしたいと思う。

そんな事言ってたら 「最初だけや!!すぐ飽きるわ!」 と外野の声

岐路は段々暗くなってきて 「寂しくなるから、はよ、明るい所帰ろう」 やて!!

ムードもロマンもあったもん違うわ!! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お っ さ ん 二 人!!

私は、将来 自然豊かな山間の静かな場所での~んびり暮らさせてもらいます。

ネオン恋しいお方とは 別 居 や!!

それにしても都会の時間の流れとと田舎の時間の流れはどうして違うんだろう??

それぞれの心の持ちようで感じ方が違うだけなんだろうけど・・・・

やはり私、かなりお疲れ???

                                                   @女将
 
 










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 @女将]
[10/14 まもる]
[09/10 @女将]
[09/09 つじ]
[08/05 @女将]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけけ@女将
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]