忍者ブログ


 
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーディー、実家の愛媛へ帰省してきました。

お盆休み取れなかったし、ちょうどお彼岸にも入るしで

息子一家もご一緒に!の予定が、風邪でアウト!!

じゃあ、今回は中止!!と決めたとたんに母に緊急事態発生!!

意を決して娘、孫同伴で自分で運転して帰ることに。

自宅を午後3時出発、実家到着午後9時30分

途中サービスエリアにてお土産をササッと購入後一度だけ休憩とって一路実家へ

走行時間約5,5時間で到着(想像したより結構楽ちんでした)

心配した母は、問題解決でニコニコ笑顔 (*^_^*) でお出迎え!!

一時はどうなる事かと心配したけど、ひとまず安心!

娘、孫、ひ孫の顔見て元気取り戻したみたいで良かった。

気晴らしに連れて帰るつもりだったけど 「ここが一番」と断られました。

2,3日だったけど少しだけ親孝行できたかな?

そして、Uターン!!

実家12時出発!心配した雨も大丈夫で天気は曇り!

瀬戸大橋も快適にドライブ!!

ところが、岡山入ったとたんに雨は降る、渋滞にはなるでノロノロ状態!

覚悟はしてたものの動き出してはまた、の繰り返し・・・・

怖目付は淡河P手前から中国池田にかけて!

普通瀬戸大橋から2,5時間~3時間で帰宅できるはずが、なんと、8時間!!

さすがに参った!

1歳の孫はオムツだしDVD(あんぱんまん、お母さんと一緒)でご機嫌!

でも、お子さん、お年寄り乗せてる車はかなり大変だったのでは??

因みに西宮名塩は満車表示が点灯してました。

結局11時過ぎ到着!!

旦那、息子二人揃って優しくお疲れ様と労って下さりました。(オォ~めずらしや)

お風呂まで準備してくれて感謝!!

やはり、我が家が一番だぁ~ (^_-)-☆

                                           @女将










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 @女将]
[10/14 まもる]
[09/10 @女将]
[09/09 つじ]
[08/05 @女将]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけけ@女将
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]