忍者ブログ


 
63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も晴天なり!!

しかし、只今、私、思いっ切り落ち込んでます。

またまた、大チョンボ (;一_一)  トホホホホォ 

我が家には洗濯機が2台あります。

1台は人間用の全自動洗濯機、もう1台はワンちゃん用の二層式洗濯機!!

本日、トリマーの娘にカット頼んでその後の汚れ物を洗濯したまではOK!

その後すすぎへ・・・・

まだ、出勤時間までに時間あるし戸じまりに上がるから忘れないだろう・・・・

大きな間違いでした。 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

戸じまりに上がった娘も水音に気付くこともなく、当の私全く・・・・・

たった今帰宅!!

3階建ての自宅、3階の階段付近にて何気に変わった音が・・・ (耳鳴り??)

それでも思い出すことなくしばし・・・

ワンちゃん部屋に入って あっ、しまった!!

水出しっぱやった!!

時すでに遅し!!8時間経過

先月も、2回前科あり!

世界には、コップ一杯の水を手にすることさえ困難な状況にあるところがあるというのに。

水道代もさることながら自分の物忘れにホトホト落ち込みます。

お湯掛けててすっかり・・・なんてこともあったりして・・ (笑い話にもならない)

吹きこぼれてガス消えてる。 (おぉ 怖っ~)

母親に 「気をつけて、そば離れないように・・・」 なんて言ってる場合じゃない。

「それ、あんただろう」 状態です。

途中で 「あっ・・・」 すらない事がことのほか深刻なり  (;一_一)

とりあえず、一つ片づけてから次の行動を・・・

そう、心に誓いながらキーボード叩いています。

近い将来周りに迷惑かけないように・・・・

時間有効に使ってるつもりが大失態!!

                                              @女将


~PS~

娘が、先日のホタル観賞仕切り直しで兵庫県養父市へ昨晩行ってきたとか。

素晴らしく、感動したと報告有り。(うらやましぃ~)

来年は是非そちらへ出かけたいと思います。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 @女将]
[10/14 まもる]
[09/10 @女将]
[09/09 つじ]
[08/05 @女将]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけけ@女将
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]