忍者ブログ


 
36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっと言う間に2月も終わろうとしています。

凹みっぱなしでなかなかパソコンの前に座る事もできず・・・

やっとこさ本日開いたという訳です。

実家の父の容態が芳しくない事に加え身近な方の訃報!

其処へ、娘の縁談話が・・・・

正直、年明けから凹みぱなしでした。

現在進行形状態ではありますが、少しだけ気持ちコントロールが出来つつと言った具合です。

2年半前にご主人を見送られ、そして大阪に積雪のあったあの日、ご主人のもとへ旅立たれました。

あまりにも若すぎるご夫婦の旅立ちに生と死の刹那さを痛感しています。

ご主人を見送られてからの趣味の山登りは 「少しでもパパに近づくような気がするから!」とおっしゃる様になられて・・・

病に侵されてからは 「あんまり恋しがってるとパパさん迎えに来るよ・・・」 な~んて冗談に

「ぜ~~んぜん」なんて笑ってらしたのに・・・

娘さんの待望の赤ちゃんを抱くこともなく・・・

あまりにも残されたご遺族が不憫でなりません。

でも、きっと遠ーい世界から見守られていらっしゃいますよね!

お二人仲良く!旦那さんの照れ笑いはっきり浮かびます。奥さんのリアクションも・・・

私がそちらへ旅立った際には宜しくと言うことで・・・今はこちらでしっかり頑張りますね!!

報告”!うちの娘もHちゃんと同じ教会にて嫁いで行きます。

夢の中で誇らしげに「俺がデザインしたドレスや・・」と言ったお顔今も覚えています。

パパさんが選んでくれたドレスと後で聞き驚いたんだっけ!

先日、教会へ行ったとき娘に重ね合わせるよりも、

Hちゃんやご夫婦の姿が重なり胸が熱くなってきて辛かった。

選んだドレス姿を見ることもバージンロードも歩くこともなく・・・・

そんなに二人して急がなくても・・・・悔しいです。 只、只悔しい!

あぁ・・・またまたおせんちモードになってきた。 パス!パス!

御免なさい!                                   @女将















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 @女将]
[10/14 まもる]
[09/10 @女将]
[09/09 つじ]
[08/05 @女将]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけけ@女将
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]