忍者ブログ


 
42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさの梅雨明け宣言!

今朝、蝉の声で目が覚めたのでいくらなんでも・・・と思ってた矢先の宣言でした。

蝉に先越されてど~~~すんの???

先日のお休みは午後から嫌がる旦那を説き伏せてお出かけ!

泉佐野にある りんくうプレミアム・アウトレット

特にお目当てがあるわけではなかったけど何か掘り出し物は??と出掛けた次第

平日の午後という事もあってか の~~びり目の肥やし ができました。

私たちには無縁の若い人向きのショップが多い。

結局、孫の虎太朗にナイキのハーフパンツ、ベストをチョイス!

そして、無理くり引っ張ってきた旦那さんにTシャツとジャケットシャツを購入!

本人は全く物欲ないので、これまた「いらん!」と言うのを説き伏せての買い物!

いつもは私の独断で選ぶけど、

今回は 「絶対ケチつけへんから自分でど~~ぞ」 と寛大な私(*^。^*)

本人もその気になったらしく自分でチョイス。

若い女性店員さんに 「よく似合ってらっしゃる」 な~~んて言われたもんだから

鼻の下伸ばして、すっかり舞い上がっちゃって・・・

いつもは私に思いっ切りNGだされて 「もーいらん」 だもんね!

でも、今回はOKでした。めでたし、めでたし。

その後、此花区にある上方温泉 一休

スーパー銭湯にすればやや小さめながら天然温泉ですご~~~くいいお湯!!

ぬるっとしたお湯でお肌スベスベ!!ほんに身も心も癒されました

先日、テレビの公開番組に参加した娘が参加記念にといただいたワンデーチケットをくれたんです。

ちょっと自宅から遠いけどあのお湯は最高でした。

本来ならば、お風呂あがりによく冷えたビールを飲ませてあげたいところなのですが、

なにぶんにも土地勘もなく湯あたり気味の私 車の運転パス!!

従いまして、湯上りはドリンクバーにて冷た~いソフトドリンク等お飲みいただきまして

後ほど自宅にて御緩りと・・・ 

旦那曰く  「あほらし・・!今飲まんでどうすんねん!」

それでも渋々了解!!すんませんな~~~旦那様

本日は誠にお付き合いご苦労様でした。

でも、服買ったし、いいお風呂入れて良かったんとちゃうん???文句言える??

あら、御免なさい。つい開き直っちゃいました。アハッ

                                         @女将









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
平日に温泉
空いたおふろでリラックス!いいですねえ
物欲ないなんて書かれていると、つい家の……を思い浮かべてしまいました。ははは
にしても、温泉後のビール我慢だなんてちょっとかわいそう  またおじゃまいたしますので
一緒に一杯飲んでくださいませ。
つじ 2008/07/21(Mon)12:37:06 編集
至福の時
美味しいもの食べてる時、入浴タイム、就寝時すご~く満たされます。何気ない事が一番の贅沢かも・・・ あの後、お客さんに結構愚痴ってました。また、聞いてやってくださいませ。
@女将 2008/07/24(Thu)11:01:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 @女将]
[10/14 まもる]
[09/10 @女将]
[09/09 つじ]
[08/05 @女将]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけけ@女将
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]