忍者ブログ


 
29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に入って、尚一層寒さ厳しく感じるのは私だけでしょうか?

最近、腰からお尻下にかけて鈍い痛みを感じているんです。

最初は左側だけ!それが、今では右側まで・・・・

自己分析で冷えからだと解釈して、大好きなスーパー銭湯で電気風呂入って暖めれば直るはず

と出掛けてみたものの、前回は楽になったのに今回は全く効き目なし!

旦那さんは 「電気なんてビリビリして怖いから嫌や!」 なんて言うけど私的には結構快感!

患部に電気当たると

つ~~んとして(*^。^*)が一瞬引きつって身動き出来ないくらい体が強張ってしまう。

でも、それが快感に変わって凄く効いてると実感!

口内炎の患部を舌で一気に押さえた時のあの自虐的快感・・・わかってもらえます????

でも、でも、やはり早めのお手当て整骨院にお世話になった方がいいかも・・・・

でも、まだ、もうちょいなんて延ばし延ばしの状態!騙しだましの毎日です。

延ばし延ばしのもう一つはパソコン教室!

半年ぶりに、パソコン教室にエクセルの勉強に行ってきました。

話には聞いていたけど まぁ!!なんと、目から鱗のすばらしさ!便利さ!

電卓なんて何のその!データー入力して計算式打ち込めばOK!

上から下!左から右コピーすれば瞬時にOK!

あんさん、ほんに凄いでおまんなぁ・・・・!   驚き 桃木 さんしょの木でした!

しっかと、お勉強さしてもらいます。

今年はパソコンでいっぱい勉強させてもらいました。

パソコンなんて無理と諦めていたけどなんとか不自由しない程度に触れるようになりました。

当面の目標はエクセルをそこそこマスターすること!

頑張りま~~~~す。

                                      @女将






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 @女将]
[10/14 まもる]
[09/10 @女将]
[09/09 つじ]
[08/05 @女将]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけけ@女将
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]