忍者ブログ


 
25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してる間に、季節はすっかり秋!それも冬近しと言ったところです。

とりあえず更新だけでも、と思いつつ・・・・・本当に御免なさい状態でした。

今日の事は今日のうちにと反省しきり!

先日父方の従兄弟のお兄ちゃんを見送りました。

子供の頃本当に可愛がって貰ったお兄ちゃんでした。

もっと積極的に連絡とっておけば良かったと反省というよりおもいっきり後悔しています。

「人間、いつ 何時 何があるかわからない!」  その時その時を大切にと痛感しきり!

親戚も何かなければ日々連絡取り合う事も,会う事もないのが現実!

これを機会にもっともっと親しくお付き合いさせていただこうと思いました。

お友達も、お店のお客さんも、私の大切な人の輪

今、この時を心残りのないようにと考えさせられた今週の私です。

明日がある事が、将来がある事が当たり前のように日々過ごしている自分が

すごく恐れ多い考えだと改めて気付かせてもらったような気がします。



                                      @ちょっぴりおせんちな女将でした。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 @女将]
[10/14 まもる]
[09/10 @女将]
[09/09 つじ]
[08/05 @女将]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけけ@女将
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]