忍者ブログ


 
27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から11月!

いよいよ残すところカレンダーも2枚となりました。ついこの前、気分も新たにめくった様な・・・

私の人生もついこの間・・・で、もう○○年! ひゃぁ~~~~怖~いこと!

この繰り返しで歳とるんだ~~ 
 
昨日もお客さんが 「子供の頃は早く20歳になりたかったけど、なかなか一年過ぎんかった。

                                  今じゃあ、あっという間に一年たっとるわい!」
  
因みにこのお方65歳! 外見も、実際も、行け!いけ!ドンどんのパワフル親父さん! 
 
私たちの知らない世界を面白、可笑しくレクチャーしてくれはったりして笑わせてくれます。

体験されてるだけに話しがリアル!私的には◎!(*^。^*)

そんなこんなで昨晩も12時30分迄話しが弾んじゃいました。

帰りのバイクは気分爽快でアクセル全開!

おっと、スピード違反にご注意!

今回、免許更新お知らせに昨年のスピード違反記載されてたんだ!

自覚なくておまわりさんに 「何で止められるの?」と担架切って大恥じかいたの思い出した。

罰金7,500円支払ったんだ~ 痛かった~ 反省 はんせい !

脱線ばかりでやっと本題へと・・・

忘年会決まりました!

          日時  12月10日 (月曜日)

          時間  午後7時~10時

          場所  居酒屋「播州」

          会費  5,000円
  

参加ご希望の方は会費を添えて11月末迄にお申出下さいませ!

皆様のご参加心よりお待ちしております

尚、幹事さんは強制的にマモちゃん、荒ちゃんにお願いしました。

皆さんとご一緒に2007年を締め括れたら幸いに思います!

                                                   @女将

                       





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 @女将]
[10/14 まもる]
[09/10 @女将]
[09/09 つじ]
[08/05 @女将]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけけ@女将
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]