忍者ブログ


 
26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節はすっかり秋から冬に移ろうとしています。

先日は! 「一人鍋始めました」 のお知らせと近況打ち込んで、

さぁ アップ・・・  ところが、どっこい! ・・・消えた! えっ 嘘 うそ うそ・・・・・

折角、せ っ か く やっと打ち込んだのに・・・・

もう一度、最初から~ いいえ!とんでもない!

そんなスタミナ持ち合わせていません!思い切りへこんだ。 あ~~~~あ・・・・

店に入ってお客さんに愚痴らせてもらいました。聞かされたお客様御免なさい。

どーして消えたか?????未だに???

てな訳で本日仕切り直しです。

今年は、少し早めに一人鍋始めました。

日替わりで一人前1,000円! (てっちり、クエなべは少々アップ)

人気ベスト3   1、寄せ鍋   2、地鶏鍋   3、穴子または鰻の柳川鍋 

ポン酢で頂くよりも、お出しをそのまま飲めるのがいいのかも・・・・

ー余談ー
  先日のお客さん同士の会話より~

 男1  「おしる 入れといてや!」

 女1  「お汁?御だしやろ?!」

 男2  「御つゆ入れてや!」

 女1  「御つゆ?おだしやろ?!」 

 
男多勢(60歳前後)  「だしは、御つゆやお汁の中に入ってるもんやないか・・・
                                            昔から味噌汁の事も御つゆやお汁言うねん!」

 全員  「まぁ、どっちゃでもいいやん!わかりゃあ・・・
                  せやけど、耳に聞こえいいのはお出汁やな・・・」

てな具合で一件落着(*^。^*) 


そして、ブルー続きだった女将に嬉しい出会いがありました。

この日曜日素敵な女性お二人さんご来店!

こけけのホームページを見てのご来店との事でした。

おまけに私のこけlogまで読んでくださって・・・・

此処の所、店の周りが目まぐるしく変化しつつあります。
道路が廃棄されたり、新しくできたりでややこしい所を辿り着いてくださいました。

本当に感謝、感激です。有難うございました。

一品一品 「ワ~~おいしそう」 「美味しーい」 なーんて褒め上手!夫君上機嫌!

喜んでいただけて良かったです。

私も、正直、こけlogが負担になったりもしてたけどお陰様でまた頑張れます。

何気ない事で落ち込んだりパッと開けたり・・・私ってかなり単純????

い い え!人間誰しも皆同じ!そう思いません??

そぉ    あなたの、何気ない言動で・・・・・

                                     @気合十分の女将








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 @女将]
[10/14 まもる]
[09/10 @女将]
[09/09 つじ]
[08/05 @女将]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけけ@女将
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]