忍者ブログ


 
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しました。三日ぶり!

天候不良に体調不良、おまけにそれに伴って心も沈みがち・・・

ところが昨日は久方ぶりに青空も見え、爽やかな風も吹き気分も晴れやかに・・・

そして、楽しみにしていた松任谷由美の「シャングリラⅢ」が大阪城ホールにて初日を迎えました。

夫君と夕方から地下鉄乗り継いで三十分ほどで大阪ビジネスパーク駅到着!

いきなり、人、人、ひとの大群現る!みんな目指すは会場の大阪城ホール!

徒歩4,5分で到着。開演は6:30なのでみなさん適当に時間調整されてる様子。

それにしても多勢の観客! 「みなさんどちらから?」

「見れるかしら?」と心配したけどステージが中央にあり周囲が観客席でどの席からもOK!

双眼鏡も持参していたので、ユーミンのお顔も体型もはっきり、くっきり見えました。

感想は? 「素晴らしかった!」 ひたすら感動でした。
出演者はもちろん、演出の素晴らしさ!音と照明の織り成す会場全体の幻想的な世界!
本当に素晴らしい究極のステージでした。
この感動みんなにおすそ分けしたい!

私にとってユーミンは高校時代の思い出のアーティスト!
そういえば、友達が予餞会でピアノ弾き語りで歌ったの思い出した。
確か「魔法の鏡を持ってたら・・」(めぐ、今どうしてるかな?)
年甲斐もなく私今,高校時代にタイムスリップしてるっぽい。。。。あはっ

でもすごーく不思議な感覚に囚われています。
田舎育ちの私には今から××年前それはそれは、遠い世界の人!(今も遠いんだけど)

そして昨日、この広い世界でほんの数時間同じ場所で同じ時間過ごせた

      それがたまらなく嬉しい!

私もおばさん、ユーミンは私よりもっとおばさん!
昔と違って声も太くなってるし、体型も・・・・・でもすごくパワフル全開!

残念ながら今の私が知っている曲はひとつだけ・・・・時の流れを痛感!  
                                                                                                                          @女将













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シャングリラ……
昔も今もステージで見たことはないんですが  時々 懐かしい人の コンサートに行きます 涙が出そうになるときありますよね  おととし ニューサディスティックピンク見に行ったときが まさにそうでした そして 程なくヴォーカルの天野さんの急死のニュースを聞いて呆然としてしまいました  同世代の身として やることやっとかなくちゃなあ~なんて思ったものです 
つじ 2007/07/26(Thu)20:16:05 編集
来てくれたんだ!
あの辻さんですよね!先日はご主人、お嬢さんとでいらしてくださったんですよね。
早速のぞいてくださって有難うございます。
ごめんなさい。恥ずかしながらそのグループ知りません。この次来られた時教えてください。
コンサートの話も!楽しみにしています。
つじさんへ 2007/07/27(Fri)02:12:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 @女将]
[10/14 まもる]
[09/10 @女将]
[09/09 つじ]
[08/05 @女将]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけけ@女将
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]