忍者ブログ


 
14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大雨の中バイクで早めの帰宅!といっても11:00前だけど・・・
 この時間って世間一般から言うと就寝中ですよね!

 すれ違いばかりでなかなか顔合わす事ができない娘と四日振りのご対面!

 この娘、二十歳までは門限20:00でした。その後は22:00に延長。

 遅れたら一ヶ月外出禁止!

 最近、門限の延長交渉持ちかけてくるけど、聞く耳もたない! 門前払い!

 お友達からよく褒められるとか!「それを守っているあなたも偉い!」 と・・・

 本人結構複雑みたいですけど母親としてはこのまま押し通すつもりです。

 この場を借りて  「諦めて覚悟しといてや!」   但し特例有り!

 今日からmixi参加!

 早速、ふるさと愛媛県八幡浜市出身を検索。出てくる 出てくる多勢さん!

 その中で、知り合いのお店のお客さん発見!こんなに早く辿り着くなんて・・・

 おもいっきりヒットでした。即、コメント送信!

 帰宅後確認するとリンク先の昭和水産専務の同級生で私の弟とも知り合いだった。

 これってすごーい 本当にびっくりでした。

 と同時に怖さも感じた。

 此処の所、話題のビリーズ・ブート・キャンプ?にはまっている夫君のいびきが

 しーんとした中に・・・・  「もう うるさいなぁ」
                                  
            @女将





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何か違う
ボビーズブートキャンプじゃなくて、
ビリーでしょう。。。

ボビーも外見は似てるけど・・・
息子 2007/07/23(Mon)11:14:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 @女将]
[10/14 まもる]
[09/10 @女将]
[09/09 つじ]
[08/05 @女将]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけけ@女将
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]