忍者ブログ


 
12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お疲れ様です!

 いきなりで申し訳ありませんが、愚痴ります。

 身体がだるい!重たい!肩こりピーク、左目ものもらいできかけ、

 左側顎間接のあたりが痛い、口内炎できてる、腰痛、、軽いめまい・・・・・
 
 自己分析の結果
            1、天候のせい

            2、 クーラーのせい (かなりお店冷えます。)

            3、 歳のせい (更年期に突入?)

 とかなんとか言い訳がましく夫君に報告!

 「大丈夫か?」 「無理するなよ!」 「病院行った方が良いんと違うか?」 

 と優しい言葉が戻ってくると思いきや、

 おっと どっこい 一言  「パソコンのせいや!」

 なるほどおっしゃる通り!  おもわず納得!

 此処の所、パソコンの前に座ってひたすらマウス動かしてました。

 姿勢も悪かった。 結構マウス持つ手も力入ってた。

 ここまではっきり原因わかるとキーボード打つ手が軽くなって来ました。

 具合の悪い時って、思い切り気も滅入るけど今回に限っては気持ちはかなり前向きなのよね!

 自分でもいつもとちょいと違うと自覚症状あったんだ!

 夫君にズバリ切り返されたのがめっちゃ悔しい!

                                         @女将














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じく
昨日から、左目奥に違和感が感じられ、
ものもらいかと考えています。

http://allabout.co.jp/health/womenshealth/closeup/CU20050227A/

ここに、疲れを癒す方法が書いてますので、一度ご覧下さい。

目が・・・目が・・・・
息子 2007/07/19(Thu)09:01:46 編集
わかります!!
パソコンはほんとに夢中になるけど、首と肩にきますからねぇ~^^
私も南国に居ながら、引きこもってパソコンのお友達です 笑。でも無理は禁物ですよ~!お気に入りに追加させていただいたので、お邪魔しますね♪
yuri 2007/07/19(Thu)18:53:20 編集
ご主人様も
昨日から、ウチのご主人様も目に違和感を訴えています・・・親子ですね。
明日は眼科にいってもらいます=33
疲れいる時には、どこかしらに異変がおきます!!それって体が訴えてるんですよね。
母さんもたまにはユックリ寝て、体を休めてくださいね☆
コタママ 2007/07/19(Thu)19:58:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 @女将]
[10/14 まもる]
[09/10 @女将]
[09/09 つじ]
[08/05 @女将]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけけ@女将
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]